※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜、寝かしつけの際にギャン泣きするようになりました。抱っこすると激しく泣き、呼吸が止まるほどです。一体何が原因でしょうか?

ここ最近夜の寝かしつけの時に、ギャン泣きするようになりました😭
今までは、お風呂出てミルクのんですぐ寝てしまったりだったんですが、最近は、抱っこするとギャン泣き、、、

抱っこやめて、おもちゃなどで遊び出すと当分ご機嫌に戻り、またギャン泣きしだすので抱っこするのですが、ここからが長いです😭

抱っこしてても、すごい勢いで泣いて、泣きすぎてむせたり、うっ!!と呼吸が止まるぐらいギャン泣きです、、、

一体なんなんでしょうか?

コメント

泣き止み音とか使うと
寝ませんかねー?

いろいろ分かってくる時期なので
寝たくないけど眠いーーー!
みたいな😂??感じでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが全くで😭😭
    今まで、結構すんなりずっと寝てくれたのもあり、普段から泣くのもお腹すいた時とちょっとぐずぐず寝ぐずりかな?って時ぐらいで、ずっと泣き続けるってのがなかったのでもうわけわからず🥲🥲

めちゃくちゃ力強く、うえーん!!!ぎゃー!!!と泣くので、おいおいおい大丈夫かよってなってます😂

寝たくないけど、眠いー!!って可愛いです😂❤️笑

• 2月5日
さおりん

寝グズりではないですか??
息子も寝るために抱っこしててもしばらく泣き続ける時期がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段寝ぐずりする時もあるんですが、ちょっとうえーんと泣いて抱っこしたら、数秒でいつもは、寝てしまうので😂

そういう時期あるんですね🥲

• 2月5日
ままり

懐かしいです😭その頃息子もそうでした💭泣いて泣いて泣き疲れて寝ていました😅不思議ですよねその泣く力。笑
色々やり方を試して、トントン寝にかえたのがその頃だったと思います。トントンももちろん始めは泣いていましたが、抱っこよりもまだましで…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、どこにこのちっちゃい体でそんな声出すとこあるる?って感じです😂

トントン!!🥺 
    トントン寝なぜか、朝起きて午前中は、寝たいのかすぐねてくれるんですが、朝だけトントン寝で爆睡します😂
    今日夜もやってみます🥺

• 2月5日