※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にイライラして子供に怒鳴ってしまいます。情緒不安定を改善したいです。皆さんはどうでしょうか?

なぜか妊娠中イライラしてしまって。
余計にお腹と身体動きづらくて子供が言うこと聞かないと怒鳴ったりしちゃいます。いつも怒りすぎたと反省ですが。
みなさんどうですか?😭

妊娠中の情緒不安定どうにかしたいですね😭

コメント

。.えり* ゚

分かります分かります!
ついこの間まで結構平穏に過ごしていたのに最近になってやたらイライラしてます😭
上の子は学校から帰ってきても手洗いうがいは言われないとしないし…すごく神経質になっています😢
そういう時は思い切り泣いて、温かい飲み物でも飲みましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭なんなんですかねこの妊娠中のイライラは😭😭泣けてきます

• 2月4日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

恐らくホルモンバランスのせいだとは思いますが…なかなか自分でもコントロール出来なくて情けなくて泣けてきますよね😭💦
    私はもう予め主人に「最近ナーバスになってきてるからフォロー宜しく😇」と伝えてあります😂
    コロナ怖いし出産怖いしピリピリイライラするのも仕方ないです😖💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんに言ってあること自体羨ましいです😭
    フォローしてくれる旦那さん素敵です!!

本当このご時世嫌になってしまいますね!手を洗ってってわたしもつい神経質になっちゃいました全てはコロナのせいです🥲

• 2月4日
さかな

私も毎日のようにイライラして、大人気ない態度とっちゃったりします💦
自分では温厚な方だとは思うけど、妊娠してるせいですよねー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    本当に妊娠中のこの身体がすぐに動かれないことでだんだんイライラしてホルモンバランス崩れすぎですよね🥲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怒ってしまっています。なんなら私も怒鳴ってます🥲
ごめんよ、と写真やら寝顔見つめております。(笑)