※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市北部でおすすめの小児歯科を教えてください。引越しでクローバー歯科から通えなくなり、ハーベストデンタルクリニックが気になっています。料金などわかる方がいれば教えてください。

福山市北部でおすすめの小児歯科教えてください!

以前は伊勢丘のクローバー歯科に通っていたのですが、引越したため、北部(神辺、駅家あたり)で探しています。

定期検診、フッ素塗布で通う予定です。

できれば私自身も歯のクリーニングで通えるところだといいな〜と思っています!

今のところ、ハーベストデンタルクリニックが気になっているのですが、料金などわかる方がいましたら教えていただきたいです🙌

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ハーベスト通ってます!
子供専任?だと思うんですが、とても良い女性の先生で、楽しくフッ素に通ってます🎶

私自身は通ってないですが、保険点数決まってるので、どこの歯医者でも大差はないですよ😊

フッ素は無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なんですか!
    前通ってたところは1回500円でした💦

ハーベストは高いと知り合いから聞いていたんで安心しました☺️

• 2月4日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

フッ素は無料ですが、再診料やらは算定するので、乳児医療使って500円です。

歯医者で高い安いは自費部分にある程度限定されます。

内科と一緒で、保険点数決まってるので、お知り合いの方が何をもって高いとおっしゃってるのか、よく分からないんです💦

• 2月4日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

福山市に限らず、全国一緒ですよ。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

クリーニングは自由診療だったと思うので、高かったのかな〜と思ったんですが😌

• 2月4日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

クリーニングって、ホワイトニングではないですよね?

歯石取りのクリーニングはどこも一緒です。

• 2月4日