![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
福山市北部でおすすめの小児歯科を教えてください。引越しでクローバー歯科から通えなくなり、ハーベストデンタルクリニックが気になっています。料金などわかる方がいれば教えてください。
福山市北部でおすすめの小児歯科教えてください!
以前は伊勢丘のクローバー歯科に通っていたのですが、引越したため、北部(神辺、駅家あたり)で探しています。
定期検診、フッ素塗布で通う予定です。
できれば私自身も歯のクリーニングで通えるところだといいな〜と思っています!
今のところ、ハーベストデンタルクリニックが気になっているのですが、料金などわかる方がいましたら教えていただきたいです🙌
- はじめてのママリ🔰
コメント
![トマトゼリー🐱&🐭](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
トマトゼリー🐱&🐭
ハーベスト通ってます!
子供専任?だと思うんですが、とても良い女性の先生で、楽しくフッ素に通ってます🎶
私自身は通ってないですが、保険点数決まってるので、どこの歯医者でも大差はないですよ😊
フッ素は無料です。
はじめてのママリ🔰
無料なんですか!
前通ってたところは1回500円でした💦
ハーベストは高いと知り合いから聞いていたんで安心しました☺️
トマトゼリー🐱&🐭
フッ素は無料ですが、再診料やらは算定するので、乳児医療使って500円です。
歯医者で高い安いは自費部分にある程度限定されます。
内科と一緒で、保険点数決まってるので、お知り合いの方が何をもって高いとおっしゃってるのか、よく分からないんです💦
トマトゼリー🐱&🐭
福山市に限らず、全国一緒ですよ。
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
クリーニングは自由診療だったと思うので、高かったのかな〜と思ったんですが😌
トマトゼリー🐱&🐭
クリーニングって、ホワイトニングではないですよね?
歯石取りのクリーニングはどこも一緒です。