※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と娘がコロナ陽性で、私は陰性。娘が症状あり。夫と同室がいいか相談。皆さんはどうしますか?

現在、旦那と娘がコロナ陽性で
私は陰性でした。

旦那がホテル療養になった
次の日に私と娘の検査結果が出たのですが
陰性の私と陽性の娘は自宅療養しています。
私は今現在も熱や症状はなく元気です。
ですが、娘が吐いてしまい食欲もありません😭

夫婦で話し合い、旦那とホテルに同室した方が
いいのではないかと思っているのですが、
みなさんならどうしますか?

(自分のみ陰性の場合の話です)

コメント

k🔰

旦那さんと娘さんが二人で大丈夫ですか😨⁉️
普段から子供の世話をしてくれているならいいかもですが、私でしたら、任せるのが不安なので自分が元気であるのなら子供と自宅療養しますね😌
離れてしまうと子供の様子が気になり不安になると思うので😫

いのこ

環境が変わるストレスはかなり大きいと思うので、私なら自宅で看病します!

外出られないので大変ですよね💦旦那さんも娘さんも早くよくなりますように。そしてママリさんにうつりませんように。