※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床出血が4日目で止まり、陰性の検査結果。性行為から10日経過し、妊娠していても陽性反応はまだ出ない可能性。排卵日や予定日は不確か。28日周期で生理が来たことなし。

着床出血らしきもの4日目で止まりました。
検査薬をしてみると陰性でした。
思い当たる性行為自体は今日で10日たちます。
妊娠してたとしてもまだ陽性反応でないですよね💦
不純なので排卵日生理予定日はあてになりません!
一応予定日は6日過ぎてます。28週期計算ですがちゃんときたことはありません。

コメント

ぴ

10日だと薄らでるかでないかぐらいなのでまだ出なくてもおかしくないですが着床出血ではないのではないですか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目妊娠時は生理予定日1ヶ月すぎてめっちゃ薄らでした😱

    • 2月4日
  • ぴ

    それは排卵が遅れたからだと思います。
    主さんの場合生理不順との事なので生理予定日は当てにならないかなと思います🤔
    10日前の性行為で妊娠してた場合はフライングですが薄ら出てもおかしくないですよ。
    着床出血は生理予定日頃なのでもしそれが着床出血の場合検査薬陽性になると思います。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

10日なら薄ら反応あると思います🤔

ちーずちくわ

着床することで妊娠検査薬は薄らでも反応します!
なので、不正出血か生理かもしれませんね💦