男の人ってもし他になんかいいなと思ってる人がいても、奥さんと普通に営みしますか?
男の人ってもし他になんかいいなと思ってる人がいても、
奥さんと普通に営みしますか?
変なこと聞いてすいません。
- まま💓(6歳)
退会ユーザー
その場の性欲満たすだけならするんじゃないですかね( ˊᵕˋ ;)💦
ママリ
する人多いと思いますよ🙆♀️
砂遊び
しますね😅
関係ないですよ
退会ユーザー
するとおもいます🙆🏻♀️
浮気男だって他にいいなーっておもうひとがいてもそのひとともするし自分の彼女や奥さんともしますしね💦
🧸
すると思います!
ママリ
うちの旦那はこの質問みて
するべーと言ってました笑
♡ぽこ
関係ないと思いますよ。
ma-.
する方がいるから浮気や不倫が普通と思う方々が居るんだと思います。
退会ユーザー
人によると思いますし、本気かどうかでも変わってきます。
他の女性としかしなくなる人もいます!
はじめてのママリ🔰
全然すると思います
だから離婚せず不倫するんだと思います。
退会ユーザー
相手に本気になってる場合は奥さんとはしないと思いますが
遊び、ただの欲求を満たすためだった場合、どちらとも関係持つでしょうね🤔
はじめてのママリ🔰
性欲がつよいひとならするとおもいますよ
退会ユーザー
私の後輩が割り切りで既婚者の愛人やってますがふつうに関係持ちつつ2人目できた〜とか話してたそうです(-ω-;)
s.
人によるんではないでしょうか?みんながみんなするとは思わないです!
その人の生活や趣味等で違ってくるのではないかなと、、
コメント