※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日にアンパンマンのジャングルジムをプレゼントしたい。折りたためるタイプと折りたためないタイプ、どちらがいいか迷っています。経験者の方、どちらをお持ちですか?

アンパンマン ジャングルジム

息子の誕生日にプレゼントにこちらを
あげようと思うのですが、
折りたためるタイプと折りたためないやつ、
どちらにしようか迷ってます😭このジャングルジムを
お持ちの方、どちらをもってるか教えてください🙏

コメント

姉から借りてこれで遊んでましたが折りたたまなかったですね!
折りたためる方がいいならそっちの方がいいかなと思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋があまり広くないので
    折りたためたら便利だなぁと思いまして💦😅お値段も結構するので迷っちゃいます、、、コメントありがとうございます🙏

• 2月4日
nakigank^^

うちは賃貸なので折り畳んでつかいたいと思ってましたが、口コミみると折りたたむのには何個かねじ?を外したあと折り畳むので結局その外す作業が大変で出しっぱなしと書いてありました。
それみてから自分の性格を考えてたぶんそんな工程が多いなら面倒になるなと考えてそのままにする方を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ネジを外したりするんですか😭面倒ですね😭😭😭
    すぐに折りたためるならいいなぁって思ってたんですが💦
    折りたたまないやつで充分みたいなので私も折りたたまないやつを買おうと思います🥺

• 2月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

私も口コミよく見てよかったです、
    、、簡単とか書いてあるのに簡単じゃないって口揃えて皆言ってました。😂
    簡単なのは7箇所くらい外したあと折りたたむのが簡単ってことねーって感じです。
    うちは結局出しっぱでよかったです。毎日使うもので折り畳んでもやりたいって言われたらまた出して〜とかやってると好きな時に勝手に遊べる方が楽です!😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

折りたためるの持ってます( ´⚰︎` )折り畳むときはないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたむ時ないんですね✨✨わたしもそうなりそうです😄!!笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

折り畳めない方持ってます!
折りたためるものがどんな感じでどこまで便利なのか分かりませんが、我が家は賃貸ですが1部屋息子にどうぞ〜って感じなので折り畳めなくても別に他が狭くなったり感じないのでこれで良かったです!もし狭いと感じたら滑り台やハシゴの配置変えたりそれだけしまったりできるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨✨
    ハシゴや滑り台の配置が変えれるんですね😊知りませんでした笑
    それなら息子の狭い部屋でもなんとかなりそうです!!!💕✨✨

• 2月4日