※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

やっぱり男の人は、母親が好きなんだなーと感じることありますか?最近義…

やっぱり男の人は、母親が好きなんだなーと感じることありますか?
最近義母に病気がみつかり、手術することになり、旦那も聞いたときはショックうけてました。 
話を聞いた翌日、いつも人任せな旦那が、手術の前に子供たちの写真のお守り作ってはどうか?
手術の前日に、子供の動画を送ろう~と提案してきました
いつも自分から提案しない性格なのに、やはり実母の存在って大きいんだろなと実感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義母が大嫌いなので
旦那がそんな事言ってたら
気持ち悪っ!
子供を使うな!って思っちゃいます🤭

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    嫌いだと、そう思ってしまいますよね😂
    普段もそのくらい私に何かしてあげようとか思ってほしいよーと裏の気持ちが出てきましたけどね😅

    • 2月4日
ぽん

私は協力しないから1人で勝手にやってろって思ってしまいます😅

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    確かに実母なら動くかもしれないけど、女は育児や家事もしないといけないし、そんなこと考える余裕ないですよね😅

    • 2月4日
  • ぽん

    ぽん

    私も義母が嫌いなので🤭
    義母にするなら普段自分にもそれくらいして欲しいです!
    お誕生日も結婚記念日も何もないのでwww

    • 2月4日
ままり

男の人がっていうか、親が大事なのはみんな同じじゃないですか?私はもう母がいないのですが、父に同じことがおきたらそうすると思います😭💦

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    普段旦那はそうゆうの言うタイプでないので、ビックリしちゃって😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

それか普通かと。男女関係なく母親の存在は大きいです。

eq

母親だったから
気になったんですかね?

母親でも父親でも兄弟でも
奥さんに子供も
家族は大切なので心配して当然です。

誰がそうなっても何かできる事はないかと考える方は多いと思いますよ☺️

🧸

親がそういう状況になったなら普通のことかと思います。マザコンとかでもなんでもなく。

逆に心配しない人の方が私はどうかと思います。