※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

大和の愛育病院で出産された方にお聞きしたいのですが、退院時なにかプレゼント的なものってありましたか😇⁉️⁉️

大和の愛育病院で出産された方にお聞きしたいのですが、退院時なにかプレゼント的なものってありましたか😇⁉️⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
退院前の診察後、院長から手渡しで愛育病院のアルバム(出生時の足型と写真入り)、愛育病院で作ってるガトーショコラのホール1個は確実に貰いました!

あとは臍の緒ケースも貰いましたが、これは退院時の診察でもらったか忘れちゃいました😂😂

• m

m

ガトーショコラのホールまでくれるんですね😳✨楽しみです!❤️

それ以外に例えばミルクとかってあったりしましたか?
    他の産院で産んだ友達が哺乳瓶もらったりミルクもらったよ〜って言ってたので気になりました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調乳教室(話聞くだけ)参加でE赤ちゃんのスティック、小さいサイズですがもらえます🌸

• 2月4日
  • m

m

調乳教室があるんですね🧐❤️ありがとうございます🥰✨✨

• 2月4日