※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

愚痴なのですが、浴室乾燥していた洗濯物を取り込むのを忘れていて旦那…

愚痴なのですが、浴室乾燥していた洗濯物を取り込むのを忘れていて旦那さんと息子がお風呂に入る時に気が付きました。「はぁ…😞」と、つかれていてついため息が出たのですがよく考えたら、お風呂に入る前に沸かしに行ったのは旦那さんで洗濯物に気づいていたのになぜ!と思い聞いたら「忘れてた😅」←それはしょうがないと思う。けど、その後に冗談ぽい言い方だったけど「俺、息子の面倒みてたも〜ん」と言われ、生理前でイライラして些細な言葉に敏感な私はもうイライラ😇うん、私は日中ずーっと息子の面倒見ながら洗濯やら洗い物やらご飯やら作っとるわい😇😇わかってるよ、仕事してくれて頑張ってくれてるの。だけどこっちは年中無休の無賃の家事育児してるの😡(いつもは協力的で優しい旦那さんですが生理前は少しのことでイライラしてしまいます)
てことで私には専業主婦は向いてない🙃4月から仕事復帰頑張ります。
皆さんのイライラエピソードもよかったらぜひお聞かせください🙃

コメント

ママリ

わかります〜😭❗️うちはバスタオルでしたが、なんで取り込まなかったの?って聞いたら出る時使うから、、って😅
旦那立ってシャワー使うし濡れるじゃん?って言ったら そっか!と🤣もともと天然気質ですがアホすぎて😅w
あとは毎日のように靴下に穴あけて帰ってくることですかね🤣

• ころ

ころ

返信ありがとうございます!!
    天然さんな旦那様なんですね😂
    なぜ毎日靴下に穴があくのか…🤣

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

仕事柄動き回るんですが、同業者に聞いてもそんなに頻繁に開かないよ、、って🤣爪も切ってるのにほんとに不思議です🤣w

• 2月4日
  • ころ

ころ

旦那様はすごくお仕事頑張ってる証ですね😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

車の運転席に乗り込んだら、旦那が充電していたスマホに気づかずその上に座ってしまいました💧
お尻の下に何かがある!と言うと旦那がごそごそスマホを取るときに私のお尻に手が当たったのでチカン!と言いました。
そしたら俺の方が金もらいたいぐらいだと旦那に言われました🥲

• ころ

ころ

それは冗談だとしてもん???何??なんか言った??😇😇😇👊手なるし悲しくなっちゃいますよね🥲
    エピソード教えていただきありがとうございますれ

• 2月4日
あーちゃん。

私は上の子が3ヶ月くらいの時に、夜泣き対応をした旦那が、「おまえ、俺より寝てるよな」と言ってきた事です😭

• ころ

ころ

はぁーーーーー😇😇😇こっちは一日中赤ちゃんのお世話して仕事よりも疲れることをしているんだから少しくらい寝かせてくれよって感じですよね🙃😅
    それに育児はママだけがやることじゃないから✋
    エピソード教えていただきありがとうございます!

• 2月4日
Yu-mama

上の子の1歳の誕生会を両家の親を呼んでやるのに旦那は、娘の誕生日より自分の趣味を優先したときは、イライラしました💢
+義父母が勝手に仕切りだした

• ころ

ころ

それはもう私ならイライラおさまらないです😂自分の趣味なんていつでもいいだろー!娘にとってのその誕生日はその日だけなんだぞ!!ってね😧
    義理父母が仕切り始めるのもなんか違くね〜はぁ。ってなりますよね💦
    エピソード教えていただきありがとうございます😊

• 2月4日