※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

昨日1日異常な空腹感があります。🥲その後に吐き気が来ます。ですが、食…

昨日1日異常な空腹感があります。。🥲
その後に吐き気が来ます。ですが、食べると治って、またすぐに空腹感が来て吐き気。。と繰り返しです😭

ダイエット中で、前日夜炭水化物抜きでおかずのみ食べて、昨日の朝は春雨スープだけ食べました。
その後からこのような症状が始まりました。

寝不足といい、イライラといい、わたしは低血糖だと思うのですが、

旦那は妊娠初期症状じゃない?との事です🥲

わたしは2人ともお米のたける匂いがダメだったので、先程嗅いできたのですが、全然大丈夫でした。
味覚も全然問題なく嗅覚も問題なし。
ただただお腹すきます。
つわりとはまた違う感じがします🤔

みなさんどっちやと思いますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後やストレスでホルモンバランス崩れてるとか?
あとは妊娠の可能性があるなら妊娠もあり得ると思います☺️