※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那に散々酷いことをされてるのになぜか可哀想だと思ってしまいます...…

旦那に散々酷いことをされてるのになぜか可哀想だと思ってしまいます...。
今までの中で一生根に持ってることが、つわり中空腹で吐きそうだったので旦那にラーメン茹でてほしいと頼んだら無理できないと言われ全然やってくれず、結局うっ🤢となりながら自分で作ったりと、他にも沢山ありますがとりあえず全部自分優先です。

私のことなんか全然考えてくれないので私も旦那に優しくするのやめようと思うのですが、いざ行動に移すとなぜか可哀想という感情がでてきます...
今日は色々あって旦那に約束を破られたのでかなり腹が立って、夜ご飯は作らないと決めてコンビニに行き自分だけ恵方巻きを買ったのですがやっぱり可哀想という感情が...😭でも買いませんでしたが

旦那は元々憎めない愛されキャラ的な存在なのでそれも多少あるかもしれませんが、、
家族に旦那の愚痴を言ってもまあ○○くんらしいね〜で終わります😂本当羨ましい性格です。

みなさん旦那にひどいことされたら自分も同じようにやり返したりできますか??

コメント

夫を大きな長男と思って接しているので、やり返しもしませんし可哀相だとも思いません😂
SNSとかでみるような完璧な男性なんてひと握りしかいないと思うし、もともと期待しないようにしてます🥺

はじめてのママリ🔰

ラーメンの件は喧嘩になっても絶対に私なら作りません😡😡

○○くんらしいね〜で済まされても実際に傷ついてる人がいるので全然愛されキャラじゃないと思います💦
失礼ですが成人しているのに自己中なイタイ男です🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもしばらくは可哀想だな…と思っていましたが、いつのまにかそんな感情なんてなくなりました(笑)自分のことは自分でしろ!精神です!(笑)

はる

私も可哀想と思ってしまうタイプかもしれません笑
でもラーメン作ってくれなかったら具合悪くて寝込むことがあっても私作ってあげないからねとは言いますがその日が来たら作ってあげるとは思います😂