※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

コロナに感染して昨日隔離終わったばかりの旦那。今日上司に誘われ飲み…

コロナに感染して昨日隔離終わったばかりの旦那。

今日上司に誘われ飲みに行ってます。
どう制裁をあたえればいいでしょうか😇

旦那は営業職で体育会系の集団の会社なので
付き合いがめちゃくちゃ大事なのはわかります。
けどこの時期、しかもコロナ治りたて、私も妊婦
なのに行かないといけないのでしょうか。

もう子供が産まれて1ヶ月経つまで
マンスリーで生活してもらおうかなと提案しようかと思ってるのですが行きすぎでしょうか。

コメント

ママリ

なんと😱💔
勘弁して欲しいですね😢

うちの旦那もなにかいうと、付き合いがどーのこーの…と言います。それも分かりますが、自分の状況考えてー!!小さい子どもいてsaさんも妊婦さんなのに…😢断る一択だと思います!!

個人的には行きすぎだと思わないです🥺私だったら家の近くに義実家あるんで『ずっと義実家に泊まれ!帰ってくるな!』と言うと思います🤔

無事出産されますように☺️🤲

• sa

sa

上司とは状況が違うんだから、お前が断らなくてどうするって感じですよね。
    うちも義実家近かったらよかったんですけど、まあまあ遠くて😭
    マンスリー出費痛いですが、旦那の稼いだお金だしもうどうでもいいわとさえ思ってきました笑
    とにかく迷惑かけないでほしいです😇

• 2月4日
wakan

えー
めちゃくちゃ腹立ちますね。
腹立ちポイントいっぱいありますね。
隔離生活、自分だけ大変だと思ってるんですかね??
妊婦さんにうつったら怖いのに、なぜそこまで考えられないのでしょう…
マンスリー提案、全然ありだと思います。それで羽伸ばされても、腹立ちますけど。
私ならとことん突き詰めて話し合います。らちあかなければ、別居ですね!

• sa

sa

めちゃくちゃ腹立ちますよね?
    ムカつきすぎて眠れません(笑)
    自分だけが大変だったと思ってるんでしょうね😇
    わたしたちが遊びや保育園自粛してることなんて頭の片隅にもないんだろうな...
    話し合いが1番でしょうけど、なんかもう呆れて話し合う気にも今はなれません(笑)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

帰ってくんな!!以上です。
コロナになってもまだ飲み会が付き合いが大事とかいうんですね。

コロナでもっと酷いやつに罹ればいいのにって思ってしまいました。
すみません。奥さんのこと、お子さんのこと本当に大切に思ってるならそんな身勝手な行動しないですよ。

• sa

sa

ほんとに帰ってこなくていいと思ってます。
    女にはわからんと思われるんでしょうけど、私からすれば断る以外の理由がありません(笑)
    本当に一回苦しめばいいのにって思います。
    痛い目に遭わないとわからないタイプの人間なんです。
    ほんと大事にされてないなと思います😇

• 2月4日
ママ

誘う上司も頭おかしいですよね😱💦
チェーンロックして締め出してやった方がいいと思います😅
玄関に、
コロナに感染すると現産院での出産が禁止になるので家族に近づかないで下さい。
って貼り紙しておいた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いです!!!それあり!!ママリさんやりましょう!!!

• 2月4日
  • sa

sa

本当上司もおかしいってめっちゃ思います。
    ただこの家庭の状況とかまで考えれるのは旦那しかいないんだから、お前が断れないでどうするって感じです。
    誘う上司とは状況がまた違うので。
    本当しっかりしろよって思います😀
    もう今回のことで本当自分のことばっかりだとつくづく思い知らされました。
    張り紙貼りたいです(笑)

• 2月4日