※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

娘は運動が得意で、鉄棒や跳び箱が好きです。自転車やキックボードも上手に乗れます。コロナでボルダリングができず、新しいことを探しています。

運動得意?好き?なお子さん、どんなことやってますか?
年中です!

娘は鉄棒が大好きです。
自転車、2輪のキックボードすんなり乗れました。
最近、跳び箱3段飛べるようになりました。
ボルダリングのジムに初めて行ったところでコロナが大流行、行かれずにいます。
何かできることを探しています!

コメント

今やってるのは体操、スイミング、ラグビーです。

親子でパルクールやりたくて探してます。

• れよ

れよ

習い事ですか?
    今できないので自力でできるもの探してます…ありがとうございます!

• 2月4日
ぱんだ☆★

家にトランポリンを置いているのはいい気がします。最近バランスボールが仲間入りしました。息子は最近倒立ができるようになりました。手押し車とか体幹トレーニングを夫といっぱいしてます。縄跳びを少し始めました。
鉄棒は苦手ですが、跳び箱は5段か6段跳べます。自転車もそこそこ早めに乗るようになった子です。保育園で竹馬の足の部分が5段階で1番高い所で歩けるのもすごかったです。息子はできるようになったのは周りの子に比べると遅かったですが。
習い事はスイミングとダンスを体を動かすものとしてはしてるのと、発達グレー児なので運動療法の児童発達支援に通ってます。

• れよ

れよ

倒立は支えなしでですか?すごいですね!
    跳び箱が家にあったら良いのに…
    逆立ち、竹馬なら家でできますね!ありがとうございます。

• 2月4日
あやこ

年長の時に鉄棒得意でした。
空中逆上がり出来ました。
今は跳び箱8段飛べます。小学校は8段までです。
あとダンスしてますね。

• れよ

れよ

空中逆上がり、私はできるんですが、どう教えたら良いのか😅
    跳び箱家に欲しいです!

• 2月4日