※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

仲良かった友達が娘に会いに来てくれず、連絡はあるものの不安になっています。来る気がないのか悲しいです。

愚痴らせてください。
四月に娘を産んでもう、6ヶ月が経ちました。
色んな友達がお祝いしてくれたものの
小学生から仲良くて職場も一緒だった友達
私の中では1番って言っていいほど仲良かった友達が
今だに娘会ってません。
産まれた時は、おめでとうすぐに見に行くね!といって
二ヶ月経って時間空いたらすぐ行くね!と何回も言って

まだ来ません。連絡は、ほぼ毎日とってます。
来る気ないのでしょうか?仲良かったから尚更悲しいです。
なんなんだろう。はぁ。

コメント

えい

それわかります。
すぐ行くと言って来ない
仲良いから見て欲しいのに。
悲しいですよね…

  • るー

    るー


    対して付き合いの長くない子の子供は、見に行ってるんですよね。( 笑 )
    は。って感じです😂

    • 10月29日
  • えい

    えい

    そうなんですよね!!
    絶対休みはあるし遊びにはいってるのに、来てくれない。言葉だけ。
    なんだか、人間不信になりそうで。
    私の場合は部活の仲間たちかそうだったり、仲良い子もきてくれなかったりで…

    部活のLINEグループはだんだんムカついて
    退出しちゃいましたよ!笑

    • 10月29日
  • るー

    るー


    なんなんでしょうね😂
    仲良かったのってなんだったんだ?てなります。ほんっとにムカつきます。爆笑
    なんなんだ!!!!(笑)😕

    • 10月29日
よーちゃん

それは悲しいですね😭😭
そのお友達はお子さんはいらっしゃいますか?(><)
どんなに忙しくても、仲の良い友達なら少しでもいいから時間を作って会いに行くのが普通だと思いますよね(´・ω・`)
口だけの人は嫌ですね。仲良くても親しき中には礼儀ありで、いくらなんでも生まれて半年も会いに来ないのはおかしいと思います。かといってこっちが催促することでもないですし、、悲しいですがもう来ないものと期待しない方がよさそうですよね😭😭

  • るー

    るー


    子供いないし、よく、遊びにも行ってます。
    仲良かったからこそ、なんだかあきれちゃいます😂🌀
    もし、子供できても絶対見に行かない!😑( 笑 )

    • 10月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    えぇー、それはないですね!ほんとに呆れますね😵😨!
    行かなくていいと思います!私もリンリンさんの立場なら絶対行かない!って思うと思います!笑

    • 10月30日
el

うちも全く同じことで悩んでます!
1度だけ会いに来ました。友達は三年前出産してて その時お祝いもしたし誕生日にもプレゼントしたり結構お金使いました。でも私は出産しても何も無かったですΣ (´Д`ノ)ノ

  • るー

    るー


    自分に対してこれをあげようとか会いに行ってあげようとかそういう気持ちがないのが、悲しいですよね。(笑)
    普通そんなに祝ってもらったら返さなきゃっ!祝ってあげよう!て思いますよね!
    そうならないのが分からない…😦💦

    • 10月29日
くみの

その人子どもいますか?いるのなら忙しい。
独身だったらいくら仲良くても人の幸せが悔しいって場合もありますよ。
女友達って難しいときあります。
気長に待ってあげてください。友達は大事にしたほういいですよ!

  • るー

    るー

    子供は、いませんよ( ¯•ω•¯ )
    女同士は、難しいですね🌀ありがとうございます😊🎶

    • 10月29日
まごたん◡̈♥︎

子どもが産まれたら違う世界の人
みたいに感じてるんじゃないですかね?

わりとそういう人。よくいますよ。笑

幸せが祝えない人もいるかもしれませんが

単純に、
子どもいないあなたが好きだったのかも?

なんにしろ、悲しいしムカつきますけどね‼︎