※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

悪阻で1人前食べられない時、どうしますか?旦那が深夜にいないため残したものを食べてもらえず、作る気力もない。

悪阻の時って量が食べられないですよね。
食べられるものを考えても全然思いつかないし‥
何とか頑張って近くのコンビニに行って、これなら食べられそう?と思っても一人前食べられる気がせず、残すの勿体無いし買えない
残してあとで食べようと思っても、1回食べたものはなかなか食べられない‥
旦那は深夜しかいないので、残ったの食べてもらえないし‥
作る気力もない

1人前食べられない時どうしてますか??

コメント

バタコ

サッパリしたシャーベット系のアイスとか、梅干しおにぎりをチビチビ食べてました😖
辛いですよね💦
水分は摂れてますか?
助産さんに、どうしても食べれなかったら水分だけでも大丈夫って言われましたよ!

まむー

最初に取り分けておいても
後で食べられないってことですか?😳
もったいないなら娘ちゃんたちに食べてもらうとかはダメなんですか?🤣

ぷりん

クラッカーとかどうですか?✨
私良く食べます。
今5週なんですが。
あとみかん🍊も食べやすかったです✨