※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
お金・保険

ネット通販でプロジェクターを購入しましたが届かず、問い合わせもできない状況です。支払いを止める方法や相談先を教えてください。

ネット通販の詐欺にあったかもしれません。
クレジット決済でプロジェクターを購入したのですが
届かず、メールで問い合わせてもメールがそもそも送信しても
返ってきてしまいます…

もちろん電話もかけていますが出ません…
一万ほどなのですが、クレジット決済は通っています。

引き落としが27日、決済確定が15日なのでクレジット会社に説明すれば支払いをとめてくれたりするのでしょうか?

まずどちらに相談すべきなのでしょうか?
経験ある方教えてくださいm(__)m

コメント

よー

連絡つかないと不安ですよね💦
ネット通販のサイトは楽天やAmazonなどの大手ではないということでしょうか?
大手ならカスタマーセンターみないなところがメールなり問い合わせ窓口あるんですけどね💦

• ツナ

ツナ

そうなんです。
    たまたまインスタをみていたら広告で出てきたお店で、インスタからだし…とおもって購入したのですが、あまりにも連絡もないし、届かないので一昨日連絡したのですがメールも届かなくて…
    今日で一週間音沙汰なしです。
    でも、調べたら楽天にも出してるお店みたいなのですが、かなり口コミが悪くて、ネットで調べたら悪徳サイトとしてでてました💦
    このままお金だけとられるのもなんだか負におちなくて😭

• 2月3日
  • よー

よー

まずはカード会社と、消費者センターに相談してみるといいと思います😣
    メールが届かないのであれば根気よく電話し続けるか、ダメもとで他の番号からかけて出るかとかでしょうか...💦

• 2月3日
みぃ

カード会社によっては保証してくれると思います。まずはカード会社に急ぎで連絡してみて下さい。
その後、消費者センターにも報告しておかれたら良いかと思います😣

• ツナ

ツナ

楽天カードなのですが、ずっと電話してるのに楽天カードも繋がらす…とりあえず消費者センターに報告はしました😭

• 2月9日