※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義姉にされた嫌なこと教えてください〜!私は旦那の飲み物だけは買…

義母や義姉にされた嫌なこと教えてください〜!
私は旦那の飲み物だけは買ってきて私には無かったりしたことですう!

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

新築の自宅で、私より先に台所使われてました😇
うちの城で最初に料理したのは義母さんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあー嫌ですね💦💦

• 2月3日
あや

いっぱいありすぎて選べない〜🤣🤣🤣🤣!!!!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります笑笑笑笑教えてください笑笑🥰☺️💓💓😆😆

• 2月3日
ままり

今回のまん防が出た後、我が家はずーっと楽しみにしてたディズニー旅行を泣く泣くキャンセルしました😭

それを義母と義妹に話した直後に、「京都に温泉入りにいこ〜🥺」と2人で盛り上がり始めたことです…。

しかも行きは電車で行き、帰りは我が家の車で帰りたいと😇

さすがに殺意わきました🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、ありえないですね。
    私も妊娠中、コロナがちょうどピークの時に旅行誘われてもうキャンセルできないからとか言われて強制的に連れてかれましたよ。。それもお腹の赤ちゃんが少し下の方にいて先生にあまり出掛けないで安静にしててねと言われたのに、、旦那にも話したのに分かってくれませんでしたよ

• 2月3日
  • ままり

ままり

旦那に「電車乗って県外移動した2人をうちの車に乗せるなんてありえないから!!💢」と激怒し、結果的に京都旅行は断念したようですが😂
    それでも私の目の前で盛り上がってたのには神経疑いました。

えー💦かなり身勝手ですね。お体何ともなかったですか?
    ふつうお腹の孫が心配になりますよね…

• 2月3日
みうみう

離婚する前の元義母義妹ですが…
私が2歳半の上の子を連れて車で高速を使っ一時間の実家に産後里帰りをしてる時、元旦那は義実家から仕事に行っていたました。
ある日元旦那が体調を崩して病院に行きました。
そしたら義母から「実家で休んでいるのもいいけれど、むちゅこたんの事も見てやってね」とLINEが来たした🙄
いや、子ども2人面倒見てるのに、何であんたの子どもまで面倒見なきゃいけないの😅と呆れした…

同じく里帰り中、義実家に遊びに行った時に義妹(1個年上で不妊治療中)もいました。
私達が帰った後に「お姉さんは子育て出来ていない。赤ちゃんは私が育てる」的なことを旦那に言ったらしく、旦那から「義妹に下の子をやって、上の子と3人で生活したい」とLINEが来ました…
そこで離婚を決意しました🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません。
    元旦那さんやばすぎて絶句しました。。。
    そんな映画みたいなセリフあるんですね。。。

• 2月3日
  • みうみう

みうみう

私もショックよりもビックリする気持ちが大きくて、実家の家族とさすがに笑ってしまいました(笑)
    何で下の子をより自分が選ばれると思ってたんでしょうね😅
    「子どもを渡すくらいならお前ら捨ててやるよ😆」て感じでした🙄

• 2月3日

義母はわざわざ私の目の前で義姉の子に買ったものを義姉に渡したりします🤣
毎日遊びに来てんのにそのタイミングで渡すのは完全に孫差別だなーと思いました😂
クズ(笑)