※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。栄養面に大差はないですか?安いおすすめはありますか?

粉ミルクについて質問です。
ずっと完母だったのですが現在はビーンスタークのすこやかを飲ませています(産院がそれだったから)。粉ミルクを買いに行った時に思ったのですが、他の粉ミルクに比べると少々高くて、、笑
飲んでくれれば、他の安いものに変えようかなと思っているのですが、どの粉ミルクも栄養面など、さほど大差ないですよね??
安いものでおススメありますかー??

コメント

和光堂いいって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてママリ

私も産院からずっとすこやか使ってました!高いですよね😂
つい最近、森永のはぐくみに変えました!
理由は、値段と子どものミルク拒否(哺乳瓶ではなく粉ミルク😭)、便秘 です!
ちょうどアカチャンホンポでミルクを悩んでいる時に森永の販売員さん?がいらして、色々お話を聞いたのですが、はぐくみはオリゴ糖?が3種類入ってて便通が良くなるというご意見が多いと仰ってたのと、すこやかより安かったのでそちらに変えてみました🍼
結果として正解でした🍀便も1日3回でるようになり、ミルクも今のところ飲んでくれています😌

ちなみに、同じく森永のチルミル(フォローアップミルク)は、名前忘れましたが、他のミルクにはない栄養成分が入っていて、チルミルを飲んでいて保育園行っている子は病気をもらってくる回数が少ないという意見も多数頂いているそうです🤔
子どもによるとは思いますが、4月から保育園なのでフォロミに変える時はチルミルにしようと決めています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❗️

• 2月3日
ままり

はいはい使ってます😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❗️

• 2月3日