※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

デザイン商品を販売する個人事業主です。育児に役立つ商品のアイディアがありますが、資金不足で試作が進まず困っています。量産化の方法や企業へのアイディア提案についてアドバイスを求めています。

個人事業主でデザイン関係の商品をネット販売をしております。
育児に役立つ商品のアイディアがたくさんあるのですが、資本がないので試作止まりです。量産化するために、どのようにしたらよいでしょうか?基本専業主婦のように普段は過ごしており、あまり金銭的なリスクを負いたくないです。
企業にアイディアを売り込むことを考えたのですが、難しいでしょうか?
アイディアを製品化するために、何かご存知の方おられましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

発明コンテストとかやってるのでそれに応募してみては?それで企業からオファー来たりするみたいですね!よく「主婦が考えた!」的な商品はそういうコンテストで選ばれてるって前にテレビで見ました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そういったコンテストについて調べてみます!

• 2月3日