※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

トイトレなんですけど、綿パンツの上にオムツ履かせるやり方で成功した方いますか?😭

トイトレなんですけど、綿パンツの上にオムツ履かせるやり方で成功した方いますか?😭

コメント

うちはそれでやりました!
最終的にはパンツのみにしましたけど、ちゃんと自分から言ってトイレに行ける事がほとんどになるまではパンツの上にオムツでした!

• myu

myu

ええー!羨ましい、、、
    いまやってみましたが、本人気づかずです😂🔥
    どんな流れでやってたか教えてほしいです😭

• 2月3日

退会ユーザー

最初はオムツだけの状態で、起きた時 寝る前 ご飯の後 外出の前後でトイレに連れてって、それである程度できるようになったら日常で1時間〜2時間くらいの間隔でトイレ連れてってました!
    それから自分でトイレ行くって言うことが増えてきたので、パンツにしようかなって思ったんですけど、うちは犬飼ってて漏らして床びしょびしょになると犬が舐めちゃうのでオムツで一応カバーするって感じでした😂

• 2月3日
  • myu

myu

なるほど…もうトイレ行くのイヤって言われてしまい、なかなか苦戦してます😂
    我が家もこの時期でフローリングで過ごすのが寒いため、なんとか床を濡らさずできないかと考えてました🥺
    根気がいりますが、同じように頑張って進めてみます💡

• 2月3日
ひろ

やってました😂
ただそれで成功したわけでもない気がします。結局オムツぬがせたらジャージャーだったので😅

• myu

myu

そうなんですね🥺
    最終的にどうやって完了になりましたか?🥺☝️

• 2月3日