※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
家族・旦那

同棲してる彼氏が自分を好きかわかりません。妊娠中でお金がなく夜勤と…

同棲してる彼氏が自分を好きかわかりません。
妊娠中でお金がなく夜勤と日勤を生活のために頑張ってくれてます。
ですが、その夜勤さえ本当に夜勤してるのか疑ってしまう自分がいます。
喧嘩しても1日帰らなくても何も連絡もなく、探してくれた試しなんてありません。
彼は誰といるのかもわからないしまた喧嘩になりそうで怖くて連絡ができないと言ってますが、私からしたら本当に好きなのか疑ってしまいます。

どうしたら彼の気持ちを確かめられるのでしょうか?
中傷はお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠して体調も不安定な中、彼の不安も抱えて、お辛いですね。どうか、はじめてのママリ様と赤ちゃんが健康に過ごせますように。

• KWKT4

KWKT4

お優しいありがとうございます。。

• 2月3日
♡♡

めちゃめちゃ気持ちわかります。わたしは思った事すぐ言ってしまうので好き?などしつこく聞いてしまいます🥺
妊娠してから余計になんですがあまり気にしすぎるとストレスがかかって赤ちゃんに影響あるかもと思い思った事は聞いて少し?安心します🥲
答えになってるかわからないですが😭