※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

基礎体温36.45度で低温期。クリアブルー排卵検査薬使用中。今週の妊活タイミングは良いでしょうか?

質問です💦
基礎体温と排卵検査薬を使いながら、妊活しています。
今週期のタイミングは良いのか教えて頂きたいです😖
今朝の体温は36.45度と低温期です。
使っている排卵検査薬はクリアブルーのものです。

コメント

ママリ

今日取られるとベストですね

• あー

あー

お返事ありがとうございます🤲🏻
    今日の夜はこれから夜勤のため、タイミングは難しそうです…今日の朝のタイミングではあまり良くないですか?💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

今日の朝でもいいですよ!強陽性が出てからのタイミングがベストです😊昨日の夜まで陰性ですので、なんなら今後帰ってきてからタイミング取られても間に合うと思います。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

昨日、今日、明日がベストだと思います。おそらく昨日タイミング取られていると言うことですから、女の子かなぁ…?

明日も取れるならタイミングとりましょう🙆🏻‍♀️

おりものの様子も見ておくと良いですよ😊鶏肉の筋のような白く長いまとまったどろどろが出てきた時が、排卵終わって子宮口の準備が整ってるタイミングになります!それ以降精子が中に入れますので。楽しみですね😊

• あー

あー

詳しくご説明ありがとうございます!😢
    タイミングは今日の朝とりました💦

• 2月3日