※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今の時期って、小児科混んでますよね?みんなどんな症状でいってるんですか?待合室で待つ時間は皆さんどれくらいですか?

今の時期って、小児科混んでますよね?みんなどんな症状でいってるんですか?
待合室で待つ時間は皆さんどれくらいですか?

コメント

ハル

そんな混んでなかったですよ。
皆さん自粛してるのかと。。

私の小児科は完全予約制なのでそこまで人が溢れてなかったです。

どんな症状でも気になれば連れて行きますよ。

鼻水、咳、タマタマが痛い。
お尻が荒れるなど。

はじめてのママリ

うちのかかりつけはコロナに関係なく、番号が近くなったら待合室に来てくださいというシステムですが予約開始時間になると25人とか一気に予約入ってます°°
待合室にいる人を見ると(待合室で事前に看護師さんたちが症状聞きにきます)咳とか鼻水とか肌荒れとかの方が多いですよ!
発熱は待合室には入れないので少なく感じるだけかもしれませんが。。

なつまる

熱が出る度に行ってます😭(基本的に熱出たら鼻水も出てる)
あとは、予防接種と、先日はトゲをとってもらいに行きました💦
曜日や時間にもよりますが、私のかかりつけはそんなに混んでいなくて、大体10分〜20分程で呼ばれます!(東京都中央区です)
地元は田舎なんですが、小児科少なくてめちゃくちゃ混むみたいです😭