※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nasubi
妊活

妊活1年4ヶ月経過。生理遅れて陰性。友人から赤ちゃんに貢いでとLINE。ベビちゃんこなくて当然か笑。

妊活始めて1年4ヶ月経過。。。生理予定日4日後生理来ずフライングし真っ白な陰性。。今回も来てくれなかった😭
涙止まらない😭

友人が里帰り出産でもうすぐ帰ってくると連絡来たけど素直に喜べないし、仲良しの3人グループのラインで赤ちゃんに貢いでね♥って来たときにはイラッともした。私本当友人としても人間としても最低やなぁ〜。。

こんな私の所にはベビちゃんこなくて当然か笑

コメント

ちびママ💫

私も妊活中は、お姉ちゃんとベビザらスやバースデーにお買い物行くのも辛かったです💦
まず妊婦さん見ても、イライラしかしなかったです🤭

焦らずいつか来ないかなーって
楽な気持ちでいる時に限って来ますよ!

赤ちゃん来るの楽しみですね(*´∀`*)

• nasubi

nasubi

ご回答ありがとうございます🙏

やっぱり妊活中はベビー用品店や妊婦さんみると辛かったりイラッとしたりしちゃいますよね💦笑

楽な気持ちでいられる時もあるんですけど
    ある一定の期間過ぎると負の感情が湧き上がってしまって🥺

気持ち切り替えて楽な気持ちでいられるように心掛けます♥

はい!いつか私達の所に来てくれるの楽しみにしてます♪

ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ

お気持ちわかります🥲
私は2人目妊活中ですが、友達の2人目の妊娠報告に素直に喜べませんでした、、、
その子は2人目の性別は女の子が希望のようで、さっきLINEしてたとき前回の検診では🐘見えなかったと言っていて、🐘ついてろ!!!って心の中で思ってしまってます🤣🤣

私も焦ってしまってますが、焦らずいつか絶対に赤ちゃん来てくれると信じましょう🕊

• nasubi

nasubi

ご回答ありがとうございます🙏

🐘ついてろめっちゃわかります😂
    私の友達も女の子が良いって言ってて性別わかるまで🐘付いてろって思ってました😂
    でも、性別わかって連絡来たとき🐘付いてなく女の子ってすごく喜んでてちょっとガッカリしましたけどこればっかりはしょうがないかなって自分を押さえ込みました💦

私だけじゃなく色んな方が不妊・妊活と戦ってると思うと私も焦らず赤ちゃんが来る日を信じてゆったりとマイペースに生きていこうと思います😊

ありがとうございます✨

• 2月3日