※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

アドバイスがほしいです。経験された事ない方でも大丈夫です。旦那さん…

アドバイスがほしいです。
経験された事ない方でも大丈夫です。

旦那さんにTwitterの裏垢で出会って
行為されたことある方いらっしゃいますか?

どう言った経緯で見つけましたか?

旦那が大阪 裏垢と検索していた事が発覚し
LINEの非表示リストにおっぱいのトップ画の人が
2名いることが分かりました。

ただ旦那自体は裏垢は作っておらず
DMも履歴なし、なんの証拠もないので
問いただす事ができません

どうしたらよいのでしょうか

非表示リストから解除すれば
トークが見れるかとおもったのですが
解除してもトーク画面が現れず
友達リストにもいないので謎です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないですが裏アカの存在は知ってますし、私自身、そういう世界があるんだ!と思って興味本意で検索したことあります😂
私も旦那にスマホ見られたらヤバいですね笑

ああいうのって実際に会おうと思ったら自分のアカウントからDM送って連絡とらないと基本会えないので、その形跡がないならまだ会うとこまで行ってないんじゃないですかね?
しかも女性の裏アカのほとんどは有料サイトとかお店に誘導するためのサクラっぽいです😅

なので予想ですが、今の段階では未遂の状態だと思います。
でもLINEの件にしても、旦那さんに浮気願望があるのは残念ながら事実だと思います。

なので今は事前に釘を刺すくらいしかできないんじゃないですかね?
「私、浮気だけは許せないから怪しいことがあれば探偵雇うし見つけ次第別れるからね。もちろん慰謝料付きで🥰」って脅しといたらいいと思います。

  • s

    s

    確かに興味本位の可能性もありますよね
    男性側が興味あるのも嫌ですが

    そんな感じなんですね!
    トップ画の件も以前ママリで
    質問したところそう言うトップ画の方から勝手に
    追加される事もあるようで
    実際写真を見せてもらったら
    夫に入ってあるトップ画が
    似たようなものだったので
    安心していたんです。

    そしたらTwitterの検索があって
    点と点が繋がった気になってしまって、、、

    全てが中途半端な感じなんで
    モヤモヤするので
    どうしたらいいものかと
    質問させてもらいました😢

    そうですよね、興味があるのは
    事実なので釘は刺しておきたいと思います。

    • 2月3日