※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産後3日目でだるさがあり、漢方などでの処方を希望しています。現在の薬についても疑問があり、退院前にもらえるか検討中です。

産後3日目です。
とにかく身体がだるくてだるくて😭💦
ずっと横になっていたいです。

でも沐浴指導や昼間の母子同室などもあり、昨日までは高血圧などもあったので他の片より比較的長く預かっていただいていたので今日からちょっとずつ昼間のみでも頑張りたいと思っているのですが、何か漢方など言えば処方してもらえるものでしょうか。

今は血圧の薬、むくみの薬、抗生剤、便秘薬、ロキソニンを処方されています。
みんな産後は疲れているから日にち薬でしょうか。
退院するまでに薬もらえるならもらっておきたいなぁと思うのですが…

コメント

ゆーちゃん

とにかくだるいの分かります。
それくらい出産で身体には大ダメージですもんね😭😭
私も産後6日目です💦

症状伝えてみたらもらえると思うので看護師さんとかに伝えてみてはいかがです?

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    1人目の時もある程度しんどかったとは思うのですが、忘れたのか…今回は頭が大きすぎてなかなか出てこなかったからなのか、本当だる過ぎて😵‍💫💦💦💦💦
    6日目ですか!!本当お疲れ様でした🙇‍♀️
    ダメージ凄いですよね。。

一度伝えてみます…なんかこの人ただ寝たいのか?と思われても嫌だなぁとか考えてしまって😵‍💫

• 2月3日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

1人目の時頭大きくて吸引分娩になって、メチャ身体も出血もやばかったです💦

一人一人お産も違うし体のダメージはあるから、看護師さんに相談するのが一番です❤️

少しでも良くなるといいですね🥺

• 2月3日
  • (^^)

(^^)

女の子からの今回男の子だって、想像を遥かに超えました🥶🥶🥶
    吸引だったのですね!!!本当もう産まれてくるのか?これ!って思ってました…

ありがとうございます😭❤️

• 2月3日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

お身体お大事に^ ^
    私は退院して寝れる時はひたすら横になってます👶💓

• 2月3日