※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
子育て・グッズ

2ヶ月になるお子さんにあげるお祝いで例えば服なら今着れるのがいいですか?それとも夏とか少し先に着れるのがいいですか?

2ヶ月になるお子さんにあげるお祝いで
例えば服なら今着れるのがいいですか?
それとも夏とか少し先に着れるのがいいですか?

コメント

えんがわ

服お祝いで何着かもらいましたが、今すぐ着れないからいつ着るんだろー?って思いながらそのまま置いてあります!

ただ、今着れる服だと、その赤ちゃんに会ったことあればいいですが、体重や体格で一瞬で着れなくなる可能性もあるかなって思います😭

印鑑とかどうですか?
なんか回し者みたいですが、全然ただの個人の意見です☺️
わたしは自分で作ったんですが、もしこれもらったらめちゃくちゃうれしいなって思いました!ギフトが贈れるみたいなので、それをもらったお母さんはどっちか選んで印鑑が作れるみたいです💕
そしたら多分家に届くのかな?
友達が6月と7月に出産予定なので、産まれたらこれプレゼント🎁しようと考えてます☺️

それなら西松屋とかのギフトカードとか貰う方が個人的には嬉しいですね😂
服の好みってあるし、正直人が選んだやつあんまり着せたくない派なので😅

きいろキリン

産まれた時、あまり買ってなかったのでお義母さんから今着れる服助かりました。義理の妹からこれから着る70、80もらいましたが、いつ着るか置いてあります。70着れるけどな感じで😵💦
相手がどの程度持ってるかにもよるかも。あとサイズもお子さんによって違うかも。
直接お相手に聞くが一番かも。