※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アラフォー、デブ、BMI27の超肥満、おまけに血圧高めです。産後1年8ヶ月…

アラフォー、デブ、BMI27の超肥満、おまけに血圧高めです。。
産後1年8ヶ月たとうとしてますが全く痩せずむしろ増加傾向…ご飯もお菓子もやめられず😭
皆さんどうやってダイエットしてますか?子供2人、フルタイム勤務で疲れて中々運動する気も起きず…
朝はパン、昼はお弁当、夜は普通にご飯食べてますが食事改善したいけどどうしていいか分からないです😭
どなたかアドバイスください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

間食やめて、朝はフルグラ、昼は好きなもの、夜は炭水化物抜きで、なるべく早く6時か7時までには食べ終えるってしてます!空いた時間にインスタで宅トレの動画見ながらやってます!まだ2週間くらいですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏✨その行動さえ起こせない私は本当に情けないです😢効果はどんな感じですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近韓国のアイドルハマってるんですが、みんな細いのでそれ見てモチベーション上げてます😂まだ500gしか落ちてないです🤣

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにみんな細いですよね✨モチベーション上げてお互い頑張りましょう✨

• 2月3日
つきこ

運動よりも、食生活の改善をした方が良いですよ〜☺️
BMI数値からすると、無理にキツい筋トレとかやらなくても、食事改善だけである程度落とせるかと。
でも、出来るなら1日5分でもいいのでストレッチはやった方がいいと思います!

食事も一気に制限すると続かないと思うので、間食は17時までにするとか、2日に1回にするとか。
あとは夕食の量や食べ方をコントロールした方がいいと思います。
(サラダから食べる・野菜はいくら食べてもいいけど、メイン料理やご飯は量を決める・よく噛む等)

あと、地味ですが小さいスプーンや細い箸を使うと、一口が小さくなるので満足感を得やすくなりますよ🍴
朝昼はしっかり食べて、夜は野菜でコントロールするのを目指してみてはどうでしょうか。
具沢山味噌汁もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は自由に気にせずたべてるので少し改善しただけで落ちそうですよね😅
    極端なことはせずできることから始めてみます!

• 2月3日
えんがわ

朝の菓子パンやめました😭
パン大好きなんですが、
パンが1番やばい気がして、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パンおいしいですよね😭私も大好きです😅そーゆうところから改善していきたいと思います😞

• 2月3日