※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が無症状のままPCR検査で陽性反応。検査予定で不安。3歳と1歳の子供がいるため、心配です。

無症状なのにPCR検査で陽性出た方いますか?
陰性になるまで無症状のままでしたか?

主人が陽性反応出ましたが無症状です。
何日か経過していきなり悪化したらどうしようとヒヤヒヤしてます。

私も明日一応検査する予定ですが3歳と1歳の子供が居るのでとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状でしたが2日後に発熱しました!37.6くらいでて、翌日には治りましたよ!

子供もそのくらいです!

旦那が一番辛そうで、2日ほど38.8くらいでてましたが、ゆうてそんなもんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    質問すみません、ちなみに
    お子さんは検査出来ましたか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱したので、発熱外来をやっている近くの小児科で抗原検査しました。その場で陽性となりましたが、解熱剤は手持ちのものがあったので、特に薬はもらわず、安静に〜ということでした!

今は受診しなくても陽性と診断できるようなので、熱の中わざわざ検査しに行かなくていいなら楽ですね!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 2月4日