※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

0ヶ月の母親で11/1に退院です!激しい洋楽とかヘビメタが好きで、家事し…

0ヶ月の母親で11/1に退院です!
激しい洋楽とかヘビメタが好きで、家事しながら爆音で聴くのがストレス発散なんですが、新生児がいる部屋でそーゆー激しい音楽流したら悪影響ですかね?笑
激しい子になっちゃうかな?笑

コメント

まままり

何かあった時に気付くのが遅れそうなので私なら辞めておきますねー。
新生児なら寝ている時間も長いでしょうし、寝ている時は生活音くらいの音だけにしてあげたいです。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!

• 10月29日

私はかけてますよー!
ヒップホップが好きなので(*^^*)
さすがに爆音にはしませんが
寝たら小さくして
起きたら流してとか
付けたり消したりです!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    音を小さくしてかけたいと思います♫

• 10月29日

ヘッドホンで聞いてました(笑)両耳つけると泣き声聞こえなくなったりするので、Bluetoothを片耳だけにつけて聞いてました!無線なので、線が邪魔にならなくて楽でしたし、電話も取れたので電話してる間にぐずられても両手空いてて抱っこもできるし便利でした😊

• ぽぽ

ぽぽ

それいいですね❣️
    音楽聞かなきゃストレス溜まるし実践してみます\( ˆoˆ )/

• 10月29日
こっとん様

私も洋楽大好きですー!
リンキンとかマンソンとかも好きです!
胎教から洋楽聞かせてました!

音にこだわりがあるのでウーハーとスピーカー組んでますよ!
一応爆音にはしません、新生児のころは特に娘が起きてると家事進まなかったので。
娘が起きてる間とか爆音にはしませんがまぁまぁな音量でかけてます

爆音で聴きたい時はイヤホンです!