※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

私がお給料やお金関係は管理していて給料日になったらお小遣いちょうだ…

私がお給料やお金関係は管理していて
給料日になったらお小遣いちょうだいと
いつも言ってきます。
小遣いちょうだいと言われ、
ご飯したり片付けしたりで
ちょっとまってなて言っただけで
先月はきれられ
今月も片付け中だったので
ちょっとまってなとゆうと
なんでやねん笑😡と言われ
ゴメンちょっとまってやったら
ええけど
なんではたらいてんのに
頂戴ゆうて
ちょっとまってなてゆわれなあかんねん
と言われました

私はよくわからないです
ちゃんと毎月仕分けしていてそれがおわれば渡しています
なんで渡さないわけでもないのに
ゴメンとゆわなかっただけで
言われなあかんねんとおもっちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってと言われただけで怒る意味わかりませんね😢
頂戴と言われる前に準備しておくのはどうでしょう?🤔

  • MMM

    MMM

    それもありなんですが
    私も仕事をしていて
    毎月お給料旦那の会社に
    ふりこんで頂いた当日に
    おろしにいけるわけではなくて、、でも旦那はいつも当日に行ってくる。。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 2月2日
ママリ

そんな今すぐ何に使うねんって感じですね😅

  • MMM

    MMM

    ほんとそうですよね
    お金つかうときは
    たいがい私に頂戴と言ってくるし、だいたい買いもんいくとしても
    日の仕事やすみのひだけなのに。。

    • 2月2日
ママリ

金額が決まっているなら、封筒に入れて、テーブルに置いといたらどうでしょう?

  • MMM

    MMM

    いつもお給料がいくらかによって
    かわるんです(><)

    • 2月2日
  • MMM

    MMM

    とにかく
    すぐつかわなくても
    給料はいればすぐに渡さないと
    働いてんのこっちやけどと思うみたいですね笑

    • 2月2日
🐯

そんなすぐすぐ使わんやろって思っちゃいました😂

  • MMM

    MMM

    ほんとそうですよね笑
    でもつかわんくても
    すぐほしいらしいです笑

    • 2月2日
  • 🐯

    🐯

    ほんの少しくらい待てるやろって思いますよね、
    やらない訳じゃないのに、

    • 2月2日
  • MMM

    MMM

    まってって言ってるのも食器洗う時間ぐらいなのに
    待てない。笑なんやねんです笑

    • 2月2日
  • 🐯

    🐯

    もう本当に少しの時間なのに😂
    どうしてでしょ。笑

    • 2月3日