※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性が出て、3人目の子供に不安。帝王切開も心配。頑張る気持ちでいます。

不安だけどまだ誰にも話せないので吐き出させてください。。

今日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
もしこのまま妊娠継続できて出産までたどり着いて、果たして色々とやっていけるのだろうか…金銭面、3人育児面、体力面。
1人目も妊娠まで3年、2人目も4年かかってがんばってやっと出来た子供達。3人目は何も考えず、計算せず私達の所にやってきてくれた。でも予想外で突然だったので少し心の整理がついてない。頭がついていかない💦
3人帝王切開、頑張れるだろうか。2人とも緊急になってしまったから怖い気持ちもある。。
とりあえず頑張らなければ✨❗

コメント

m.m

3人育児って結構勇気入りますよね😭
我が家も6歳、4歳、5ヶ月の全員男の子で本当に大丈夫だろうか…と産むまで不安もありましたが、3人目って本当に無条件に可愛いですよ😍
3人目の余裕なのか?もうただ泣いてても可愛いーって思えました(笑)
きっとこれから大変になるとは思いますが、やっぱり3人目からもうひたすら可愛いよーって周りの人に言われた事がなんかわかる気がします😊

• SSちゃん

SSちゃん

ご返信ありがとうございます😭
    そう言っていただけるだけで楽しみになるし、頑張ろう❗という気になれました😊すごく心強いコメント感謝いたします😭❤️

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

3人目ってなると色々考えちゃいますよね

我が家も末っ子が2歳4ヶ月
上の子たちは小学生高学年になりました

妊娠当初はどうしようか悩みましたけどなるようにしかならないので、、共働きなのでがんばって稼いでます!
貯金は末っ子のは学資加入して積立NISAさらにプラスしました、

• SSちゃん

SSちゃん

返信遅くなりました💦

昨日の夜もたくさん考えて泣いてしまいました😭
    なるようにしかならない。たしかにそうですよね💦やはり共働きが必要ですよね😭がんばります!!

• 2月3日