※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日熱が下がり、今日も熱が下がっています。昨日は小児科を受診し、PCR検査はしていません。幼稚園を休んでいるが、幼稚園から病院へ行くように指示があり、繰り返し病院へ行くのが辛いと感じています。幼稚園から警戒されているようで、辛い気持ちです。

昨日、発熱で夕方には下がって今日も熱が下がってます。

いつもは熱だけなら病院には行かないのですがこのご時世なので昨日は小児科を午前と午後受けました。
PCRはしてません。

幼稚園を今日もお休みしました。幼稚園側は熱が下がったとしても今日も病院に行って医師の指示に従ってくださいと言われました。

なんか何回も病院行けって言われるのはしんどいです😭このご時世なのでこんなものなのでしょうか。

普通の風邪だったらこんなこと言われないのに😥

これだったら普通に用事で休むって言ったらよかったのか?って思ったり正直者が馬鹿を見るのかって感じです😭そんなことを思う自分を嫌です、、


幼稚園からはかなり警戒されてる感じです。
もうしんどいです😥


コメント

初めてのママリ🔰

幼稚園は
すぐクラスターしますしね😭

病院受診すれば
幼稚園側も安心かと
おもいます😭

皆さん同じですよ😌

はじめてのママリ🔰

質問になりすみません。
pcrは断られたのでしょうか?
検査して陰性であれば幼稚園もお母さんも安心できたのかなと想像しました。