※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡県の聖隷沼津病院で、帝王切開で出産された方いらっしゃいませんか??費用などお聞きしたいです!

静岡県の聖隷沼津病院で、帝王切開で出産された方いらっしゃいませんか??
費用などお聞きしたいです!

コメント

ぱんだ

帝王切開ではないですが、普通分娩、休日、昼間、特別処置無しで手出し約12万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

出産後は個室でしたか?あと何日ぐらい入院されましたか??

• 2月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

出産後はみんな個室です(^^)
    個室料金はいつ移動しても1日1万でした!母子同室は2日目からでしたが、看護師さんたちの手厚いサポートで安心できましたよ⚘˖*
    3日に出産、9日に退院でした😊経産婦だと1日短いとのことです。帝王切開は同じくらいか、1日長いくらいだと思います!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいところまでありがとうございます🥰
    またなにか有れば質問させて頂きます❕

• 2月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

ぜひ(^^)

• 2月3日
ゆの

コメント失礼します🙇‍♀️
聖隷沼津病院について調べていて、はじめてのママリ🔰さんの投稿にたどり着きました!
聖隷沼津病院で帝王切開で出産されたのでしょうか?
よろしければ、お話聞かせていただきたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😢

聖隷沼津病院で帝王切開で出産しました!
    ただ、コロナに罹ってしまって緊急帝王切開になったのと、コロナの国からの手当?が出ているので費用に関しては全くあてにならないと思いますが、、!それでも良ければ、、!!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連投失礼します、解決済みでしたらごめんなさい😢

ゆのさんの質問拝見してきました!
    日数はおそらく体に問題なければこの予定通りになるかと思います!聖隷沼津病院の出産スケジュールです!

入院中は個室でした。個室もグレードが2つあって、お風呂無しの部屋が1日1万円、風呂付きが1日15000円。
    ご飯は1食460円でした!

前のコメントにも記載したんですが私コロナになって、隔離期間中の室料が免除になっている関係で正確ではないんですが、私の場合分娩料16万+個室料金、ご飯代、薬代などその他もろもろかかって払ったの8万ぐらいでした🫣
    分娩料は人によって違うとは思いますが、、!!

あとは、入院する前に聞くとは思うんですがアメニティ代が別でかかります。
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ティッシュ、ウェットティッシュ、お箸、スプーン、フォークとかが別代金だったはずです。
    自分で持って行った方がお金かからなくて済みます!

助産師さんも、みんな優しかったです!
    料金とか質問すると担当の人に聞いてちゃんと教えてくれます!
    ご飯は術後のお粥期間が終われば美味しかったです!笑
    夜ご飯後の夜食は無いので食べたければおやつ持ち込んだ方がいいですよ!!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これお祝膳です!

また何かあれば聞いてください〜!

• 1月16日
  • ゆの

ゆの

お忙しい中、詳しく答えていただき、さらに写真までありがとうございます🥹

やはり、入院中は個室なのですね!
    予定帝王切開と緊急帝王切開では、分娩料が違うかもしれないですよね🤔
    アメニティは自分で用意した方が良さそうですね!

助産師さんが優しいのは安心です😳
    お粥の期間は、、、仕方ないですね😂
    お祝い膳美味しそうです🤤✨

入院中の面会はできましたか?
    子どもたちには会えないだろうなぁと思っているのですが、旦那だけでも生まれた赤ちゃんに会えないかな?と思いまして、、、

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが入院してた時、ちょうど聖隷沼津病院でクラスター発生したらしくて完全面会禁止でした🥲笑

でも今ホームページみたら時間短いけど面会は出来そうですよ!!
    産婦人科がどうなのかは分かんないですが、希望はありますね🥰🌟

• 1月20日