※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お仕事

専業主婦になるため、生活費が厳しいので在宅ワークを考えています。経験者いますか?

4月から半年ほど専業主婦になります。
夫の稼ぎだけでは生活がかなり厳しくなるので、私の貯金を切り崩しながら生活していくことになりそうです。
そこで、少しでも生活費の足しにならないかと在宅ワークをしようかと考えています。
ウーマンクラウドやクラウドワークスといった在宅ワークをされている方いらっしゃいませんか??

コメント

ママリで見かけましたが、在宅ワークより土日祝のみで出勤した方が稼ぎになるみたいですよ!
確かに土日祝は時給上がりますから、なるほど〜と思いました(*'ω'*)

YOU

在宅ワークで取り扱ってる仕事の内容にもよりますが、1件数円しかもらえないものもありますし、もし在宅ワーク以外が可能ならパートされたほうが収入になると思います😊
私は退職して就活中に妊娠し、看護師だったので、妊娠中はちょっと…と雇ってもらえないまま、専業主婦です💦
うちも主人の収入では全く生活費が足らないので、私の貯金を切り崩して、家計簿とにらめっこの毎日です😅
クラウドワークスはこちらで知って、登録だけして見てみましたが、単価の安いものが多くて💦
それより私に合ってたのは、Minneなどハンドメイドサイトで手作りのアクセサリーなどを作って売ることです😊
趣味程度で何の技術もないので単価は安く出してますが😆💦