※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

コロナ保険でおすすめありますか?

コロナ保険でおすすめありますか?

コメント

しろ

コロナ保険に入るなら普通の医療保険の方が良いですよ。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!コロナでは降りないと思ってました!💦おすすめの医療保険ありますか?旦那の探していて38歳男で自病なしです。

• 2月2日

コロナ保険何社かみかけましたが、10日目からしか出ないとか、入院しか出ないとかで無駄が多いように感じます。入る必要ある?と個人的には思っていますが、みなさんはいるのだろうか…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!コロナ保険に入る人が多いとかテレビでやっててそんなのがあるのか思ってました💦

• 2月2日
りんご

夫婦で医療従事者なので第一生命のに入ってます🍀

入院しなくても陽性と診断されたら10万円おりるやつです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!診断されたら10万円のは魅力的です)^o^(まだ保険入ってないので調べてみます!!

• 2月2日
  • りんご

りんご

1月までは3ヶ月で890円の保険料でしたが、今月から3800円になったらしいです😓

• 2月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも先ほどみてたら保険料が4倍になるとか見たんですがそれですかね🥲890円だったころのはかなり魅力的ですね😭❤️

• 2月2日
  • りんご

りんご

あ、それですね💦たぶん。
    私も2月に値上がりするって見てたので、1月中に入りました😅

• 2月2日