※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぺたん
子育て・グッズ

海外在住の方々へ。日本の便利育児グッズや消耗品で、おすすめはありますか?5ヶ月の男の子を育てているママです。明日は12時間のフライトでドキドキしています。

海外にお住まいのみなさん,一時帰国で必ず買って帰る日本の便利育児グッズってありますかー??
消耗品含めどんな小さなものでも教えていただけたらうれしいです!!!

ちなみに今5ヶ月の男の子を育てています。今は育休中で完母ですが,仕事復帰後は混合にする予定です♪

明日は12時間のフライト。周りもみんな乗り越えできてることとはいえ,ドキドキー

コメント

オーストラリアから日本にお嫁に来た友人が、一時帰国の際はベビー用の日焼け止めを買って帰っていました(*^o^*)日本製はよく効くし肌にいいしなにより石鹸で落ちる!と大絶賛していました笑

すーママ🙊

日本のベビーフードはとても良いみたいで、海外に住んでいる友達は必ず買って帰っていました!
アカチャンホンポにたくさん売っています!