※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヒサ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が夜中に泣き始め、抱っこやおしゃぶりを嫌がり、ゴロゴロしてから寝る繰り返し。夜泣きなのか、具合が悪いのか心配。昼間は機嫌が良い。夜泣きの始まりでしょうか?

おはよーございます!
夜泣きについて質問させてください。
現在10ヶ月になる男の子がいます。
この一週間、夜中1時から2時の間に泣き始めます。
ずーっと泣いてるわけではなく、5分から10分くらいなんですが、その間は抱っこも、おしゃぶりも嫌で、ただ泣きながら布団の上をゴロゴロして、落ち着いてきたころに抱っこすると、そのまま寝ます。
そして、また一時間二時間後に同じことの繰り返しって感じです!!
これはやっぱり夜泣きなんでしょーか??
夜泣きっていうと、何をしても泣き止まない、朝方まで泣き続けるっていうイメージだったので…
夜泣きだったらいいんですが、具合が悪いのかなぁとか心配なので(´д`|||
ちなみに昼間、起きてるときは機嫌が悪いとかそーゆーことはないです‼
やっぱり夜泣きが始まったのでしょーか??

コメント

夜泣きだとおもいます(T_T)

• タヒサ

タヒサ

やっぱりそーなんですかね??
    夜泣きでもタイプがいろいろなんですかね??

• 10月29日

退会ユーザー

そうですね(T_T)てんかん?よく内らは寝くじといってます。

• 10月29日

退会ユーザー

そうですね(T_T)癲癇?かな
    内は寝くじといってます

• 10月29日
あーちゃん♡

夜泣きだと思います(´・ω・`)
私もずっとぐっすり寝てたのに10ヶ月ぐらいから夜泣きがまた始まった気がします😊✨

• タヒサ

タヒサ

やっぱりそーなんですかねぇ?
    うちも、ついこの前まではぐっすりだったのに!Σ( ̄□ ̄;)
    しばらくは寝不足ですねー‼

• 10月29日