※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
妊娠・出産

土曜日に前駆陣痛があり、経産婦で一時入院したが、痛みは治まり、腰が痛い。本陣痛に進行中か心配。15分後は少し痛みが治まっている。


 この感じどう思いますか?
 土曜日に前駆がこれくらいの間隔であり指2本くらいでちょっと距離もあり、経産婦ということで一時入院するも、まだみたいだったので帰宅。

 この間の痛みに比べると腰の部分が痛いです。

 このまま続けば本陣痛ですかね🧞‍♂️✨


 15分現在は、、少し治ってます

コメント

はじめてのままり

動けば進みが早くなると思うので連絡入れておいた方がいいかなと思います💦
わたしこんな感じで少しやる事やってたらいっきに2分間隔になって病院着いて1時間しないで産まれました💦

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    下の子の時が陣痛から1時間しないうちに産まれたんですが、土曜不発だったのでかなり引き目を感じてたんですが‥電話してみます!!
    今最終陣痛っぽいのから20分くらい経ってまた痛み出しました💦

    • 2月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    急に来ますよね🥶
    きっとあっという間だと思うのでお気を付けて頑張ってください❤️

    • 2月1日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    電話してる時に遠のいてしまって、それを話すと様子見で自宅待機になりました😂😂
    30分くらいあくこともありながら
    お尻の辺りがズッシリした感じになったり‥
    よくわかんないです😩😩

    • 2月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あれからどーでしたか🥲?
    なんか赤ちゃんもまた♡出たくないのかな😂❤️
    でも近そうですよね☺️

    • 2月2日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    不発で朝まで来てしまいました😂
    はやく会いたいな〜って思ってます🥺🥺🥺🥺😂😂💕💕

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

三人目ですし、電話されて行った方がいいと思います(笑)
私自身こんな感じで余裕ぶっこいてて病院着いて30分で産まれました😅

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    わかりました!ありがとうございます♪

    • 2月1日