※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理周期が不規則。茶おりや軽い出血があり、検査薬で妊娠を検討中。周期が不安定なためフライングを心配している。排卵日予想は成功しているが、不安と期待が入り混じっている。

今年からゆるく妊活中で生理予定日前後のため絶賛ソワソワ期です😂

前回生理が1月3日から5日間
今回の生理予定日は31日から4日までの間です。

生理周期は大体28〜32日周期で週末までに生理が来なければ日曜日にお酒を飲むかもしれないので妊娠検査薬を使用しようと思っています!

ただ1週間前から4日間ほど茶おりと生理初日程度の軽い出血(おりものシート1枚で平気な量です)があり、茶おりは4日間、出血は4日間のうち真ん中の2日間の寝起きだけありました。
生理にしては少なすぎるし日数も少なくて生理予定日の約1週間前ということもあったので生理ではないのかなと思っていますが、こんなこと初めてだったので期待半分不安半分です🥲

日曜日までにそれまでに生理が来なくて検査薬が陰性だったら先週のが生理なのかな?💦
周期が安定していないので週末の検査薬の使用はフライングになりますがそれまで生理来ないでほしい🥺

基礎体温や排卵検査薬は使用してませんがルナルナ、ラルーンでの排卵日予想(2日ほどズレがありました)の前後にはバッチリタイミングがとれていたので期待してしまいます😂

コメント

わさび⭐︎3人目

妊活中です。前回生理が1/3からでした😊
日曜日にお酒を飲む予定があるのでしたら日曜日の朝に妊娠検査薬使えば間違いないと思います✨
フライングが気にならなければドゥーテストなら土曜日でも、なんなら今日でもはっきりでると思います。
生理予定日当日から使える妊娠検査薬もあるので、生理予定日1週間後から使える検査薬よりは少々割高ですがそちらを使ってみるのもありです🙌
赤ちゃんきてくれてますように✨✨😊