※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、娘に触られるのが不快で、ホルモンの関係かと思っています。同じ経験の方いますか?出産後、変わりましたか?

妊娠中、夫に触られることだけでなく、我が子に触られることも不快だった方いますか?😖

こんなふうに思いたくないんですが、娘に寝かしつけ中に髪を優しく触られたり、服の中に手を突っ込んで触られたりするだけで、ぞわぞわします。髪を引っ張られる、とかは大丈夫なんですけど💦
母親として娘が可哀想なのは分かっているんですが、どうしてもやめてほしいと思ってしまって..ホルモンの関係だといいなと思ってますが、妊娠中同じような方いますか?
出産後、変わりましたか?

コメント

ママ

妊娠中は毎回子供に触られるとイライラというか、振り払ってしまうくらい嫌です😖

出産後は戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、産後は戻ったという話も聞けて本当に安心しました!😖
    こんなことを思ってしまって娘が可哀想で💦💦
    今だけ、ホルモンのせいだと思うことにします。

    • 2月1日
あむ

まだ出産していませんが…
私は胸を触られるのがすごく不快になりました🥲
偶然当たっちゃっただけでもイライラしちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうです😖💦
    偶然、故意でないとわかっていても不快になりますよね💦
    可哀想だ思いつつ、やめてほしくてどうしていいかわからなかったので同じ方がいてホッとします。

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中胸に手が当たるとめちゃくちゃ不快感あり、当たらないようにガードしたりしてました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも払い除けちゃってるんですけど、寝かしつけの時にどうしても落ち着くようでやめてもらえず、我慢していますが、辛いです💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃゾワゾワしますよね😱😱

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾワゾワします😭💦
    妊娠中あるあるなんですかね💦

    • 2月1日
ママリ

わたしもそうです😂
たまたま手が当たっただけで、ウッとなります笑
娘には申し訳ないですが、触れられるとちょっと嫌な気持ちになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまでもゾワゾワしちゃいますよね😭💦
    ごめんね、と思いますが、触られるたびにやっぱりムリだな、と思っちゃいます😭💦

    • 2月1日