※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近ほぼ毎月飲みの約束を普通にする旦那に腹が立つ!月に何回も何回もっ…

最近ほぼ毎月飲みの約束を普通にする旦那に腹が立つ!!
月に何回も何回もっていうわけじゃないから許してあげるべきでしょうか?😭
誘われたみたいで今月は来週に行くみたいです。外では無く宅飲み?友人の家で鍋をするみたいです。

毎日毎日育児して私は何ヶ月も遊びに行ってないのに普通に何事も無く飲みにいけるのが本当に腹立ちます…💭💭

私も遊びに行こうと思えば行けますが、旦那に預けるのは正直言って不安で心配なんです😭
離乳食なんて前に勝手に離乳食の準備をしてくれたのは良いんですが、パン粥がスープみたいになってました😭

生理前で尚更イライラしてしまって旦那に当たりが強くなってしまう…💦💦

ほんと子供産んでから思うけど父親と母親って全然違う。
育児や子供に対しての考え方も責任の重さも…。

愚痴ってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

私的にですが、月一なら、全然良いかなぁと思います😆
その度に朝まで帰ってこないとか、酔っ払って粗相するとか、なにかあるんですかね?🥲

旦那様に見てもらうのが心配との事ですが、そのままではいつまで経っても預けられないので、預けられるようにする方がいいと思います。
言わないでも離乳食準備してくれる旦那様優しい方だと思います🤣
ママリ見てたら、オムツ変えすらしない方とかもいらっしゃるみたいですよ🤣🤣

パパとママの子どもに対する熱量違いすぎてしんどいですよね🥲
あまり背負いすぎないように🥲🥲旦那様に任せられるようになったらいいですね。
長時間でなくても、例えば離乳食食べさせた後すぐ家を出て、夕飯までに帰るとか、ちょっと一人になれるだけでも気分変わると思います🤗

ℛ⃛

月イチなら問題ないですが
私にも月一で一人の時間を作ってもらう前提の話です☺️

ですが今またコロナが流行ってきたので
飲み会などは避けていただきたいですね💦

私も預けるのは大丈夫か?
って思ってましたが
案外やらなきゃいけない状況に置かれたら
旦那さんもきっちりやってくれると思いますよ👍🏻

ままり

月1,2回くらいなら行かせます!その分私も1人時間もらいます☺️
離乳食はまだですが母乳以外の育児はできるように教育したので安心して預けられます!
ただ、今コロナが流行ってるのでダメって言ってます🙅🏻‍♀️家飲みでもクラスター発生してますからね…まぁここはお住まいの地域の感染状況次第かなと思います🤔