※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流れ星
雑談・つぶやき

今日で34wになります!切迫早産で入院しているのですが一昨日くらいから…

今日で34wになります!
切迫早産で入院しているのですが一昨日くらいから
近々産まれそうな気がするってゆー予感
(いやゆる第六感的なもの)があります。

それに加えてお腹にいる子は男の子なんですが
昨日夢で旦那に似た女の子が産まれる夢を見ました。
それから昨日の夜初めて前駆陣痛がきました。
そして今日は出血する夢を見ました。

皆さん不思議な夢を見たり 予感が的中したり
そんなことってありましたか??

コメント

かぼちゃすーぷ

夢の話なんですが、息子を妊娠した時に旦那にそっくりな男の子を産む夢を2回見ました。
そしたら、旦那にそっくりな息子を出産しました。
出産後の入院中に、次は産んだばかりの息子が2歳になり、その下に1歳の女の子がいて私をママーと呼ぶ夢をまた2回見たのですが、2学年差で女の子を出産しました。(o_o)
息子は早生まれなので丁度今、2歳と1歳なんです(o_o)💦

そして、下の女の子産んだ際の入院中に、双子を産む夢を2回見ました笑

変な第六感って当たることありますよね(´・ω・`)
赤ちゃんが37wに無事産まれて来る事を願っていますm(_ _)m