コメント
はじめてママリ🔰
可能な範囲で、利用を控えてほしい‼️と
登園自粛要請❗って同じ意味に聞こえますね🤔
はじめてのママリ
登園自粛要請も対象です!
-
はっぱ
ありがとうございます!
- 2月1日
はじめてママリ🔰
可能な範囲で、利用を控えてほしい‼️と
登園自粛要請❗って同じ意味に聞こえますね🤔
はじめてのママリ
登園自粛要請も対象です!
はっぱ
ありがとうございます!
「お仕事」に関する質問
仕事しんどいです。未経験で転職し1年半で製造業の上長をすることに……人手不足で私なんかが…… と思いながらもなんとか中間管理職で3カ月経ちましたが、心も身体がしんどいです。 辞めたい逃げたいけど、これ以上転職する…
総合病院で採血室にいる看護師って、"採血しかやってない人"って思われてるんですかね? 処置室(採血室含む)看護師として働いていて、高齢の女性患者さんから採血取る時に「息子とも話してたんだけど、これ(内科から借り…
何を条件として緩くしたらいいでしょうか。 看護師として仕事を探しています。 0歳双子、2歳の3人の子供がいて平日ワンオペになります。 扶養内パート 保育園が8時半から16時半なのでその範囲で通えるところ 土日休み …
お仕事人気の質問ランキング
はっぱ
そうですよね!?
可能な範囲って休園はしてないけどってことですもんね🤔
はじめてママリ🔰
対象になりそうですよね💡
ありがたい制度ですね✨
うちの所はそんなのないです😢
はっぱ
職場はやってくれないんですか??
うちも、言わなきゃやってくれないので、同じようなスタッフに声かけてやってもらいました😣😣
はじめてママリ🔰
うちはお金のない田舎なので、こんな制度すらありません😱
子供の医療費も周囲の市町村が前から無料にしてるなか、2年前くらいからやっとです😱
使えるものは使った方がいいですね🎵
はっぱ
厚生労働省の国の制度じゃないんですか💦😣
どこも使えるものだと思ってました💧
使えるものは使わないとですね。。
去年も休園などで全然出勤できなかったりですが、この制度を知るのが遅かったので対応できず、知ってる人だけ得する制度ですね。。😅
はじめてママリ🔰
全国の制度だったんですね😃
うちの前の会社だったら、時短勤務も出来ないし、育休、有給も取れないように圧力かける、有給あっても嫌いな人は欠勤扱いにするところなので、相談したところで有給で処理しそうです🤔
手続きスムーズに、行くといいですね❗
はっぱ
そういうところもあるんですね💦💦
私はパートなので有給もなく、休んだら休んだ分無給なので、一回切りなら仕方ないですが、これからどうなるか分からないのに無給はきついですもんね😭
ありがとうございました😊