※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日を1日過ぎた女性がフライング検査でうっすら線が出た。可能性はあるか心配。流産時の検査薬反応について教えてほしい。批判は控えてください。

クリアブルー フライング検査✨

二人目妊活中です😌

まだ生理予定日を1日しか過ぎていませんが、待ちきれずフライング検査してみると、うっすら線が出ました!!(写真は検査後10分経ってからのもので、検査直後はもう少し薄かったです💦)

これは可能性ありそうですかね…?1日とはいえ予定日を過ぎている割には薄いのかなと思って、心配です。

また妊娠超初期に流産などがあった場合、検査薬は反応しなくなっていくのでしょうか?教えてください。

フライング検査についての批判は控えてくださいますよう、お願いします🥺

コメント

やち

ちょっと薄い気もしますが、同じようにフライングでは陰性に近かったけど1週間後にやり直してみたらしっかり陽性反応出た友達がいました☺️
希望ありますね✨

あと、妊娠超初期に流産があったとしても妊娠反応はしっかり出ますよ!

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます🥺そわそわしてしまいますが、1週間後にまた検査したいと思います。

赤ちゃんが無事に着床していてくれることを祈ります🥺

• 2月1日
あき

私生理予定日から2日後にしたときは、もっと薄い線がでましたよ。排卵日がずれてたみたいです。
もう2.3日後にするとくっきり出ると思いますよ!
期待大ですね☺️

化学流産ですかね?そのときでも妊娠反応はでましたよー!

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます😭

そうだったんですね!ルナルナの予測を使っていますが、たしかに今回、伸びおりのタイミング的に排卵の遅れがあったかもしれません🤔

再度やってみたいと思います。

無事に着床してくれていることを祈ります。

• 2月1日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

化学流産の場合でも私は反応しましたが日に日に薄くなっていったので濃くなっていけば大丈夫だと思います🙆‍♀
クリアブルーは色が薄いとママリでもよく見かけたのでもし可能であれば違う検査薬で試すともっと濃く出るかもしれません😊
無事に着床していますように🙏寒い日が続きますのでお身体大事にお過ごし下さい🍵

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

化学流産もご経験されているのですね😢お辛い経験を教えてくださり、ありがとうございます。

違う検査薬買ってみました😌また試してみたいと思います!

ありがとうございます。ハムちさんもお気をつけくださいね😌✨

• 2月4日