※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学1年くらいの女の子が2歳くらいの女の子をコンビニから出てきた際、2歳くらいの子が歩きにくそうだったので、道路側にして手を繋いで歩いていました。この光景はよく見られるものでしょうか?

今、中学1年くらいの女の子が2歳くらいの女の子の手を引いてコンビニから出てきました
2歳くらいの子は歩くスペースについていけないのか転びそうな歩き方していて交通量多いのもあってか何だかいろいろと気になってしまって
2歳くらいの子を道路側にして手を繋いで歩いていきましたがよくある光景ですか?
小さい子はコアラのマーチを持っていました

コメント

もな💅🏻

お姉ちゃんと妹じゃないのかな?💦

友達も中学生の時に妹産まれてましたし、普通に年の差の姉妹かな?と思いましたが…🤔
歩くスピードは合わせてあげてほしいですね、、

お姉ちゃんとか、いとことか、
普通に身内なんじゃないですか?

年が離れてると可愛くてついつい連れ回したくなりますが自分の子ではないし守る能力もあまりないので周りが見てると不安って感じではないでしょうか?💦
見たことはないですがあってもおかしくはないと思います!

はじめてのママリ

親が近くにいないって事ですか?
私はネグレクトなんじゃないかと心配になります。