※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

子供が感染者数が多いため、買い物に行く際にマスクが付けられないため、自分一人で買い物に行きたくて仕事を休んで登園させたが、行ってよかったか不安になっています。

相談というか、聞いてください。

まん延防止適用に伴って
登園自粛の協力がきました。

子供の感染者数も多くなってきているので
平日に休みがある時は元々休ませていましたが
買い物にいくのに、まだマスクを付けられないので
(1歳です。)
連れて買い物に行くのが怖いので
私ひとりで買い物に行きたくて仕事はお休みでしたが
登園してもらって用を済ませました。

済んでしまったことですがやっぱり登園させて行けなかったかな?私は休みなのに、いけないことしてるかな?と
モヤモヤしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

何も言われなかったならいいんじゃないですかね🤔?
でも、普段どんな所に出掛けてどんな所で遊んでるか分からない子供がたくさんいる保育園で、子供同士がマスクなしで近い距離で遊ぶより買い物に連れてった方が安全な気がしちゃいました😅💦
一歳ならベビーカーや抱っこ紐で行けますし♪
でも考え方は人それぞれですよね✨

済んだことは気にせずいきましょう☺️♪