※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵検査薬を使った初めての経験です。30日は陽性、31日は陰性。生理予定日は2/20。排卵日はまだ先で焦っています。

初めて排卵検査薬を使いました。

1/30 朝9:30
1/31 夜18:30 やりました!


生理予定日は2/20付近です。

これは30日が陽性で31日は陰性になってるということでしょうか、、、


一応30日の夜タイミングはとっているのですが、排卵日はまだ先だと思っていて少し焦っています💧

※30日の検査薬は5分後に見ると同等の濃さでした!

わかる方いたら教えてください😣

コメント

親切第一

写真の2回だけの結果を見るとそのように見えます。
1/31が排卵日だとすると2/14,15頃が生理予定日になりそうですね。

  • ちょこ

    ちょこ

    まだ排卵日は先だと思っていたので30日からの2日間のみなので判断しにくいですよね💧
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 2月1日