※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お返しについて。海苔を箱買いし実家にあげるそうなのですが、その時に…

お返しについて。

海苔を箱買いし実家にあげるそうなのですが、その時に私にもあげると言われました。
海苔はよく使うのでありがたいのですが、タダで貰うのも気が引けるのでお金を払うと言ったらいらないと言われました。

なので会ったときに渡せるようにお菓子でも買おうかと思ってますが、いくら位がいいと思いますか?
海苔の量もわからないし相手の実家と私は近いのですが、相手が今住んでるとこは市外なので次いつ会うかわかりません。

千円位のお菓子にしようと思ってますが、皆さんならいくらくらいにしますか?
それとも何も渡しませんか?

コメント

らるらりら

1000円のお菓子は海苔のおすそ分けのお返しにしては高すぎかなと思います💦
私なら、バレンタインにチョコを郵送するとか、他のタイミングでなにか贈るとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海苔がどのくらいの量かもわからないですしね💦
    バレンタイン時期ですし色々見てみようと思います☺️

コメントありがとうございます😄

• 2月2日